おつかれーーーん╰(*´︶`*)╯♡

橘花怜だよ!





今日は、ジャズフェスに出演してきましたーーー!

いやぁ、夜っていう事で、みんなテンションアゲアゲだったね~笑笑

みうとか、もうずっと変顔とかして
暴れてたもん!笑笑





そしてね、今日は特典会から始まって!


イービーンズさんは、今、ジョジョ展を開いているというとで!!!

お口を真っ赤に塗って、ジョジョをイメージしましたぁ!





ちゅっ♡

あと今回は、ジョジョ風立ちで2ショットをとったの!


ジョジョ立ちね、みんなで調べたりして、練習したんだけど

結局なんかね、、、
ただの変なポーズになっちゃった!笑笑

でもでも、ものすごーーーく楽しかった!!!

皆さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




                  ↑
かーやが乗っかってきた!笑笑

そしてそして!!!
7時からは、『杜のガーデンテラス』でステージをさせていただきました!

かれんたち、夜が大好きだから
すっごい!
テンションマックスになった(๑˃̵ᴗ˂̵)





ジャズフェスは、いぎなり東北産は3回目の出演で!

今回も、出演させて頂けるなんて
本当に幸せでした!

思い返せば、1回目の出演は
ひなの、かーやが初ステージで、かれんは客席で見てたんだなーって、、、

やっぱ、時間が経つの早いね(><)

びっくりだったよ!





んでんで!
今回、ジャズフェスのMCがりさちだったの!





りさち、浴衣凄い似合ってた♡

可愛かったぁぁぁ!!!

惚れた?
惚れたー!!!




いやぁ、なんか
今日は、イベントがちょっと久しぶりで!

だから、凄い楽しみにしてたんだけど
皆さんも、本当に盛り上がってくれて♡

楽しすぎたぁ!

本当に本当に、ありがとうございました!




次の、東北産みんなでのイベントは、10月頃になっちゃうけど、それまでみんな『ブログ』を見たり、『ラジオ』を聞いたりして、待っててね!

ジーーーーーーーっと、見てるからね笑





それでは!
今日は、この辺で!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


んでね!