こんにちわんこそばそば🐶🐶🐶

↑↑↑わんこそばたべたことないんだよ
食べてみたいわんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




さてさて皆様こんにちは!



あしたはジャズフェス

でーす!!



東北産はー

3年連続ジャズフェスで!!!

皆勤賞貰えるね
😇😇😇😇😇


ありがたきしあわせ




今ねーアンパンマンポテト食べてる




美味しいよねー   正義の味方アンパンマン!







昔は毎週みてたなぁああああ





ぬいぐるみ、はね!妹👶が集めて、ごっこ遊びをしたり(⌒ ͜   ⌒)





ごっこ遊びって楽しいよねねねねねねんんねん



東北産のぬいぐるみを作って、



ごっこ遊びしてみたーい



今度頑張ってつくってみよーかな



↑↑↑結局めんどくさくてやらない



作ったときはごっこ遊びしたい



あのね!ー

こないだね

運動会だったよ!!!!

写真なくてすみま千円

😔⚡

んーとわたしはは



たいふうのめ

タイ風の目!?

おもった人いるんじゃない笑?

↑↑↑いるはずない

台風の目🌀

をやったよー

棒を持って走る

くるくる♪

走って

くるくる♪

走ってくるくる♪

走って

ジャンプ

しゃがむ

をやったわよー






楽しかったー

あとは

綱引き
💚💚


騎馬戦




↑↑↑覚えてるの


ぐらいかな?

あと応援合戦とかー?





綱引きは

小学一年生以来でー

こんな感じなんだと思った

❤️❤️❤️❤️
騎馬戦は初めてで、

友達が上に乗ってー


💗💗💗

下の人だったんだけども




なんかね!こわかった笑




来年も楽しみー♪

タノシミー💗

たのしみー💗

楽しみー💗

ワクワクッッッッッ💗








じゃぁ今日はこの辺でぇー🐼


美ら海に帰りながらさんきゅーなう。🐼


(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡


↑お風呂上がりのケーキ🍰
(*´ч`*)