おはようさぎ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


律月ひかるです໒꒱· ゚









今日は9月2日、りさちのお誕生日!!

 






お誕生日おめでとうーーーー!!!!!!!!



16才だね!!




困ったときとか、りさちにいうと
いつも笑顔でポジティブに返してくれて、

どんなときも笑顔を絶やさないで、

それって誰にでもできることじゃないし
ほんとにすごいと思う
りさちの明るさにいつもいつも救われてます!!







東北産の中では、唯一の同い年だから
話が合うしいろんなあほみたいなこと一緒にやったりしてすっごくたのしい!!(笑)







16歳もみんなが大好きな、りさちのひまわり笑顔🌻あふれる1年になりますように、、♥







楽しいときだけじゃなくて、
りさちがつらいとき、悲しいときも
そばにいてあげたいからね。( ¨̮ )





これからもよろしくま!!🐻






























ジャズフェスで、りさちがMCをやります🍎

たのしみたのしみ♥





東北産の特典会はジョジョ立ち風ツーショット会やるみたい〜!!





ちょっと練習したんだけど美海のポーズがやばかった、、(笑)





美海と撮る人がんばってね!
おんなじポーズしなきゃだから!(笑)





ジャズフェス終わったらイベントは~・・・?、あんまり会えないかもだからジャズフェス来てね〜(*´Д`人)!!





まってます☪︎⋆


















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪