はろはろりん!

 

 

 

このあいだ

中学校ラストの体育祭がありました!!

 

1位ではなかったけど

それより何より楽しかったー!♡

 

まず3学年種目は

五本の綱を先に引っ張った方が勝ち

っていう競技をやって

体力使うけどすごい楽しかった!

 

あとは部活動対抗リレー!

 

アンカーだったんだけど

 

予選はひとり越して1位!

決勝は最初最下位でやばい…ってなって、1位と2位の差も凄くて

最下位からギリギリ2位になりました!

 

文化部 なめちゃだめ!笑

 

 

あとは

 

 

障害物リレー!

顔真っ白になりました!笑

 

ぐるぐるバッドして…

風船割って…

風船がなかなか

膨らまなくて大変だった〜

 

でマシュマロ!♡

ゲボゲボなりながら粉に

顔つっこみました!笑

 

マシュマロ美味しかった〜!!

 

 

みんなで顔真っ白になって

めちゃくちゃ楽しかった!!

 

 

 

 

 

あとは全員リレー

 

ドキドキしながら

ずーっと声出して応援して

一生懸命バトン繋ぎました!

 

あとは!選抜リレー

選抜リレーもアンカーだったんだけどバトンもらうまで最下位だったの

 

もらう瞬間に3位の人と並んで

りね頑張って2人抜いて

ゴールテープを1位で切りました〜

 

凄くない?笑

 

クラスに貢献できたかな!

 

親子綱引きは全部勝ったの!

自分でもびっくり!笑

 

頑張って引っ張りました!

 

 

お昼は友達と食べて

おしゃべりして〜

 

もう最高に楽しかった!

 

閉会式のときは最後かあー、

って思ってたの

 

そしたら生徒会長が

「ちょっと待った!」って言って

全校生徒で輪をつくって

マイムマイム踊って!

 

本当に最高の体育祭でした!

 

 

 

はちまきも黄色で可愛いかった!♡

 

次は文化祭!

また報告しまーす

 

それじゃ今日はここで

ばいばいりん