んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です╰(*´︶`*)╯♡





急だけど
ゆな、フルーツのジュースが
好きなんですよ笑
その中でもオレンジジュースが
好きなんです
さらにさらにびっくりドンキーの
「太陽オレンジ」
っていうオレンジジュースが
一番好きなんです。





はい、飲んで来ちゃいました♪


びっくりドンキーのオレンジジュースは
つぶつぶの果肉が入ってて酸っぱくない
オレンジジュースなんです!
ほんと大好き!小さい頃から!


びっくりドンキーはいちごみるくも
美味しいよねぇ〜


ゆな、フルーツのジュース
好きなんだけど
最近炭酸あまり飲めなくなったんですよ……笑
でも、この前ファンタの珍しい形のが
売っていたので思わず買ってしまった‼︎





コカコーラとかオレンジジュースの瓶は
見たことあったけど、
ファンタは見たことなかったんです~


こういうの見ると買いたくなりますよね~


特に、みう とか わかりんは
天然水の小さいサイズとか見ると
可愛い❤️って言って買ってる!


→→→→→→→→→→
    すいっちばっく
←←←←←←←←←←


このあいだのツイキャスで
これからのイベントが新しく発表されました‼︎


新しく発表されたのは、まず
9月3日と24日、しゃちサマにバックダンサーとして
りね⚫︎ゆな⚫︎かれん⚫︎ひなの⚫︎かあや
が出演します‼︎





しゃちほこさんの大箱は最近たくさん
呼んでいただけて本当に嬉しいし楽しいです‼︎
私は、何よりしゃちさんが好きだから
一緒にレッスンできたり
リハできたりすること自体が
嬉しいのです(T-T)
しかも、たくさん勉強になるしね!
今回も頑張ってきます💪





そして、11月19日フリーイベント‼︎
何をやるのかな〜?何のイベントかな〜?
うふふふふ♡お楽しみに♡にひひ笑





さらに、またまた大宮でフリーイベント
やっちゃいまーす!
12月の上旬にやります‼︎
この間たくさんの方が来てくれたので今回も
来ていただきたいです‼︎
楽しみーーーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





はい、そして今年の重要なイベント
500人ライブを仙台で
12月下旬(クリスマスごろ)行います‼︎
“フリーイベント”
ですので!
東北遠くないからね!笑





あと、前から決まっていた
ジャズフェスと石巻エンタメ祭も
待ってます( ´∀`)


それでは!





葉月でした〜♪