おはようさぎ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


律月ひかるです🌷
 

 







はじめて整体にいってきました


首とか腰バキバキ鳴らされてびっくりしたけど

体がまっすぐになったのでよかったです🙌🙆










ずんだシェイクのんだ〇



あまくてずんだのやさしい味がして
おいしいから

仙台に来たときはぜひのんでみてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*







あとこのあいだ、新しい生写真の撮影をしました!



CDになってから生写真なかったから久しぶりだ〜


どんな感じかなー!

かわいく撮れたかなー!

たのしみだなー!

髪の毛かわいくしてもらったの(*´꒳`*)゚*.・♡

トイプードルみたいな🌷




ジャズフェスで販売するみたいなのでぜひ〜!


生写真、少し前のエビ中さんの盛岡でのライブのときはじめて買ってみたんだけど
なにが出るかなー!ってわくわくして楽しくて全部かわいいから生写真いいなーっておもったの!

しかもりったんのコメント付きのサイン出たからうれしかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そういうワクワクもあるからぜひ生写真買ってみてね!



 

 



東北産がチームしゃちほこさんのしゃちサマにバックダンサーとして出演させていただきます!


今回ひかるは、スケジュールが合わなくて参加できなくなってしまったけど(´;ω;`)
出るメンバーががんばるとおもうので
行かれる方は東北産のがんばりみてあげてくださーい!💓



しゃちサマ行ったら感想おしえてね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


ほのかちゃんがかわいかったとか、

ほのかちゃんが天使だったとか

とかとか!💓💓

でもいちばんは楽しんできてね〜!













次は9月9日のジャズフェスで会いましょ🌷





それではっ!今日も元気にひかるんるん♪