おつかれーーーん!





ひなもんに、抱きしめられてる
橘花怜だよ(´∀`=)

もう、夏休み終わっちゃったよぉ〜

今年の夏休みは、一瞬で終わっちゃって!

だけど、1日1日濃いものになった!

しかも、宿題も頑張って終わらせたよぉぉぉ笑

ということで、今日は!!!
夏の思い出の写真を沢山載せたいと思います╰(*´︶`*)╯♡



ちゅっ♡

 

 





天然ガール♡

 

 

 




天使♡
写真を撮った時、この状態ではしりまわってた!笑

可愛かったよ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 




みうちゃんは、何をしてるのかな?笑笑
ではここから、元気がハツラツします!

 


ぽち

 

 

 

 






二郎の練習中!
みちのく車旅の福島編で、披露したんだけど
この曲、やるのがギリギリで決まって!

でも、カッコ良くやりきってて
凄かったよね!


ゆなちゃーーーん!







わかりーーーーん!



 

 

 

 




綱引きーーーー!







引いて、引かれて
結果は同点かな???

と、そこに、、、?




かーやが、邪魔しに!笑笑
結果は、かーやの勝ちかな!笑

 

 





ドッチボーーール!

 

 







いやぁ、楽しそう!!!
いい顔してる!

 

 

 




わかりんの投げたボールが、誰かにぶつかって
しゃー!って言ってます笑笑

 

 

 

 




ボールの取り合い!笑笑

 

 

 




ひかるんの背伸び!

からの!
りす

 

 




代車ひなもん♡






かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

さあ、みなさん!
楽しんでいただけましたかーーー???

イェーーーーイ!

ということで (*´꒳`*)
今日は、夏の思い出特集でした!

また見てねーん♩

 

 

 

むぎゅ!






んでね!