よっ!
 
 
 
 
わかりんだ( ˙³˙)♥
 
 
 
 
1枚目の写真は
 
ぎゅーって抱きしめてって感じの写真
 
 
うぉー!!!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
 
 
なんか照れるね笑
 
 
 
 
 
 
そして
 
羽加の夏休みは終わってしまった…
 
うぉー!!!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
 
꜀(。௰。 ꜆)꜄ばたり
 
また学校が始まる・・・
 
勉強嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな
 
でもお友達に会える♡
 
でも朝起きるのめんどくちゃい
 
(ノД`)・゜・。わーん
 
羽加の代わりにあなたが学校行ってくれてもいいよ
 
 
はいぃぃぃ
 
 
勉強頑張るね
 
                                         
みんな応援しといて✌

 

 
 
 
 
美海の変顔 のせとくわ
 
 
 
 
 
以上!安杜羽加でしたぁ
 
 
 
 
ばーいばぃ
 
 
 
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
 
 
今日MAGiC BOYZさんが仙台に来てくれました!!!!
 
お土産を頂きましたぁ!!!!
 
美味しかったです♡
 
ありがとうございました!!!!