おいっ!
そろそろ??????????
伊達神ギレじゃないか???????
土日イベントないのもつまらないなーーーಠ_ಠ


みんなは?なにしてた???花彩はね
宿題!!
んなわけないない笑笑




最近さースクウィーズにはまってて
癒されてます よー解消できるで!








うまそうでしょ??
あぶなくたべちゃいそーだよ






たべたら苦かった…オエ🤢






んでんでそーいえばさ
お祭りで亀すくいしたんだけど







見て!とれない気しないよね!!
いっぱいとれても1匹しかダメなんだってー
んで、花彩は2匹おうちに連れてきた〜









んでわでわでわ
あ!
写真でなんか?気づいた??気づいたよね??

もちろん!気づたよね!気づかないと…チーム○○○○○先輩にチクるかんなー!んでは!








バイナラ39♪♪♪♪♪♪♪♪