はろはろりん。

 

 

 

みなさーん

夏祭りとか花火大会行きました?

 

りねは行けてなくて

 

花火見れなかったな〜

浴衣着たかった〜

 

って思ってたらね

 

友達がりね行けないだろうからって

花火大会で動画撮ってきて

送ってくれて!

 

花火も綺麗だったけど

優しさに感動しました!笑

 

すごく嬉しかったの!♡

 

 

 

嬉しくてわかりんに話したら

「その話2回目(笑)」って

言われちゃった!笑

 

 

そしたらね今度違う友達が

花火の写真たくさん

送ってくれて!♡

 

あ〜もう今年は満足!って

思ってたの!

 

そしたらなんとね

 

青森の帰りの車の中から

花火が見えたの!!

 

みんなで 

 

「どこどこ?」 

「あそこにあるじゃん」

「ないよ…あったー!!」

 

みたいな!笑

 

実はね去年も東北産と

車の中で花火を見つけたの!

 

来年も車の中でかな?笑

 

車の中でそんなこと思ってたら

ママさんから連絡が来て

 

 

 

花火の写真が送られてきて

「ラッキー!」って笑

 

たまたまりねと同じタイミングに

違うところで見てたみたいで!

 

今年は

たくさん花火を見ることが

できました!♡

 

 

 

あとかれんと大好きな

レモン牛乳のアイスも

車旅中にゲットできたし!

 

そういった意味でも車旅

すごく楽しかったです!

 

それじゃ今日はそろそろ

ばいばいりん。