みなさん、こんにちはー!
 
 
 
 
 
ウキウキな、
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
 
みなさん、
みちのく車旅が終わっちゃったよ〜〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
 
 
あんなに楽しかった日々がぁぁぁぁ。
 
 
 
楽しいことは、早く感じるよね。
 
 
 
みなさんにとって今回の車旅はどうでしたか?
 
 
 
ひなは、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪
 
 
 
山形では、初日からたくさんの人が来てくれて嬉しかったし、
美味しい冷やしラーメンを食べれて幸せでした!
 
 
福島では、休んでしまい、たくさんのご心配をおかけしました…!
スミマセンでごわす!!!!!
 
 
大宮では、コール禁止でしたがみなさんのおかげですっごく盛り上がれました
 
 
青森では、まゆかちゃんも見に来てくれたし、
遠いのに来てくれた方がたくさんいてとても嬉しかったです!
 
 
 
た〜くさんの思い出ができた車旅でしたね!
 
 
 
ひなは、すっご〜〜く楽しかったのでまたやりたいです!
 
 
今回は夏だったから、冬とかにやりたいなぁ〜
 
 
あと次は、絶対に休まない!!!!!!!!!!
 
 
そういえば、「陸奥通行手形」
 
 
なんてものもありましたよね?
 
 
全通した人〜〜!!!
おしかった人〜〜!!!
全然ダメだった人〜〜!!!
行けなかった人〜〜!!!
 
 
全通した人、すごいね!
来てくれてありがとう♡
 
行けなかった人は、また来てよ?
まってるぜ☆
 
 
 
次のイベントは、ジャズフェスです!
 
みなさん、是非来てください!
 
まってますっ!
 
 
☆おまけ☆
 
 
 
かあや、行儀がいい!
ひかるん何を見てるの?? 
みう、かわいいね♡
 
 
 
 
カレンくんが冷麺!
最初に食べたのは〜スイカ!!!笑
 
 
それではこの辺で、
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾