んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜です(´・ω・`)


昨日は、みちのく車旅2日目‼︎
ということで、
わかりんの準産地‼︎の福島県でイベントをやりました~♪





朝は、雨降っててまじかーーー( ̄▽ ̄)
ってなってたけど、
結局止んでさらに、晴れてくれて!暑かった!


福島県の天気はツンデレなのかしら?





そして、今回のイベントは全員私服だったんだ〜‼︎


お久しぶりでしたね!
みんな可愛いのとかオシャレなのとか
いい感じだった!


ユナのコーディネートはこんな感じ‼︎



↑安杜のマネしてみた‼︎‼︎


タイトスカートで踊るっていう挑戦だったんですが、
今回のセトリに“労働讃歌”“抱きしめてアンセム”
があって、かなりアゲアゲ⤴︎⤴︎だったので
大変だったぁ〜(o^^o)
でも楽しかったからいいな!





おしゃれ番長りねには敵いません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
りね、チョーカーもつけて流石だったぁ~‼︎


みんな可愛かったね♡


お昼ご飯は、「会津そば」を食べました!








わかりんが言ってた、焼きそばカレーは
会津若松の方で遠いから食べれなかったけど、
そばも、もちもちしてて
美味しかったー!!


さっぱり!


って感じでイベントできました♪





特典会はりんわかの得意なお絵描き!を
生かした、似顔絵会!


わかりんの絵かわいいよね~
好き~♡♡


という感じで、
今回も福島の初めての方もたくさんお会いできたし!
こういうのいいですね!好きです!





今日も!隣駅の大宮!



だーれだっ!









りねでした‼︎





みなさん待ってます(^○^)


はーづーきーゆーなー‼︎/ でした。