よっ!
 
 
 
 
わかりんだ( ˙³˙)♥
 
 
 
 
TIF最後の出演の日に
 
大好きで憧れの
 
新木優子さんとお写真撮りました!!!!
 
 
 
 
新木優子さんとは2年前にもお会いしたことが会って
 
その時は仙台で映画の撮影があった時だったんですね!!!!
 
初めてお会いした時はスタイルも良くて顔も小さくて本当にキレイな方で・・・♡
 
そんな新木優子さんが2年前に会った時のことを覚えててくれたことがとっても嬉しかったです!!!!
 
身長伸びた?って言われて
 
お話もできて幸せでした!!!!♡
 
早く新木優子さんみたいな素敵なモデルと女優としても活躍できるようになりたいです!
 
これからもずっと憧れです!
 
 
新木優子さん!
ありがとうございました!!!!
 
 
 
↑2年前!!!!
 
 
 
 
 
そんじゃぁ((安杜羽加でした!!!!
 
 
ばーいばぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
 
 
最近枝豆にはまってて
 
食べてみたらすごい枝豆でびっくり
 
食べて損はないぞ!!!!