はろはろりん¨̮

 

 

 

このあいだ、2日間も

みうとお泊まりしました〜!

 

ずっとずーっと楽しみでね!

はやくお泊まりしたい!って

思ってたから楽しかった!♡

 

夜ふかししちゃったり

 

あとね

「パイレーツ・オブ・カリビアン」

を4Dで見てきたの。

 

 

 

水とかシャボン玉とか

イスが動いたり

3Dでみれちゃうし!

 

ほかにもたくさん

しかけがあって映画見ながら

アトラクションに乗ってる気分♪

 

ほんとにおもしろかったの!

 

りねね、映画が大好きなんだけど

4Dはまた違う魅力がある!

 

みんな行ってみて。

 

あっあとねあとね

パンケーキ食べた!♡

 

 

 

2人でクレープとどうしよっかな〜?って悩んで

そしたらみうがクレープ食べたことないからパンケーキがいい!って

言ってパンケーキにしたの!

 

だから今度クレープ一緒に

食べる約束したっ!!

 

 

で、帰ってからバドミントンしたの!みうめっちゃヘタでおもしろかった!

なんとなく想像つくでしょ?(笑)

 

でも、上達早くて

すごい楽しかったー!!

 

あとは夜はBBQしたの!

最高に楽しかった!!!

 

またBBQしたいなぁ

 

 

それでね、実は次の日

りねのお兄ちゃんの誕生日で

 

みんなでお祝いして

ケーキとか食べたの!

 

りねたちはジュレを食べた♪

 

 

 

ベリーベリーとメロン。

 

みんなでお祝いしたから楽しかったし嬉しかっただろうなって!

 

最高の1年にしてほしいな!

 

 

 

こんな感じで

とーーっても楽しい2日間を

過ごしました( ¨̮ )

 

 

 

ほんとはね、かれんも

行きたい!って言ってたんだけど

予定が合わなくて…

 

映画見た!とか

話したら「いいなぁいいなぁ」

ってずっと言ってたから(笑)

 

こんどはかれんも!

 

てことで今日はここで終わりっ!!

では、ばいばいりん。