せーの、はぴるん♡


律月ひかるですʕ*·ᴥ·ʔ










このあいだりさちと遊んできました!!

 





JK!JK!




最近仙台にできた韓国のかき氷のソルビンに行ってきました!💓









すんごいね、ボリューミーでふわっふわで
雪みたいでおいしかった!



りさちはほにほに抹茶が似合うおなごですね😍







そして「君の膵臓を食べたい」という映画をみてきました!



ひかるは普段あんまりこういう感動系を見ること少ないんだけど、

すごく感動して涙がちょもれた😢

だいすきなキャラメルポップコーンを食べる手も止まるくらい!!



この映画をみるともっと1日1日を大切に生きようと思えます!







あのねー!

はじめて発見したんだけど

りさちとひかるの同じところ!












ほくろが同じ位置にあるの!!(笑)


やばくない!?!?




やっぱりさだめなのかなって💓🤣

 

 

 





いっぱいお話してたのしかったです(❁´ω`❁)







この調子で、

TIFもSIFも全力でがんばります!

たくさんの方に東北産をみてもらえるチャンスなので気合いを入れてがんばるぞーーー🙌





争いごとはすきじゃないけど
負けるのはもっときらいなので
SIFは優勝めざしてみんなでがんばります!



みなさんからもらった前掛けパワーで優勝するぞ!!




応援よろしくおねがいします!



みんなで北海道いこうね💓💓💓



 







それではっ!今日も元気にひかるんるん♪