よっ!
 
 
 
 
わかりんだ( ˙³˙)♥
 
 
 
 
この間お姉ちゃんと花火したよぉ!
 
 
 
 
ばちばちばちー
 
 
打ち上げ花火もしたかったんだけど
 
お姉ちゃんとできないねぇってなったの
 
 
なんでかっていうと
 
打ち上げ花火って
火つける時に
 
めっちゃ近づいてライターとかで火つけるじゃん
 
火つけてる間に花火上がって
 
焦げちゃいそうだね
 
ってなって
 
 
やめました笑
 
 
もうちょっと大人になってからだな!
 
 
 
 
左 お姉ちゃん  右 わか
 
 
線香花火はほぼ同時に落ちました(笑)
 
なんでだろぉーね
 
勝負になんなかったわい
 
姉妹って変なところで似るんだよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
っていう感じで楽しい夏休みすごしてます。( ´ー`)
 
 
しかし困った宿題の山(°∀° )
 
 
ヒィー(>ω<ノ)ノ
 
 
 
 
以上!安杜羽加でした
 
 
 
 
ばーいばぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くいしんぼうコーナー
 
 
 
 
 
またまたミントです。
 
またミントかよぉ!!!!とか思わないでね♡
 
本当に美味しいんです
 
ミント好きな方はぜひ!
 
そこのミント嫌いな人ー!!!!
これ食べてミント克服だぁ!!!!