んちゃ‼︎


どーも🤚🏻いぎなり東北産の葉月結菜どす(^^)/


実はこの間初めて‼︎‼︎
HMV仙台イービーンズ店さんで開かせてもらってる
「いぎなり東北物産展」
を見に行きました(´∀`)



今月の16日にイベントやらせてもらったのに
まだ見てなかったんです……(T-T)

もう、他のメンバーはほとんど行ってるのに
ゆなはタイミング合わず……

友達と行ってきたんですが、
本当に
“スタダDDコーナー”

神すぎた‼︎(゚∀゚)

まず東北産の推され具合がすごい◎

本当に嬉しかったです‼︎

衣装飾ってあるのは知ってたけど、
結成当初の写真から〜現在の写真と
ゆなも思い出がよみがえってきました(T-T)





1番最初の写真はゆなすっごい若い‼︎笑
友達にも“幼すぎでしょ!!”
って言われました(*゚▽゚)ノ


この2年でどれだけ老け……
いやいや、大人になったんだろう笑


年上組には声も変わったってすごい言われる( ̄∀ ̄)
すごいかわいい声だったんですよ‼︎←
こう見えてね‼︎ひかるんの方が可愛いけどね♪


まあそんな昔話はここら辺にして…
みなさんお察しのとおり
私がテンション上がった⤴︎⤴︎のは
もう1つあるんですよ〜


\ジャンッ‼︎/





チームしゃちほこさんの咲良菜緒ちゃんサイン〜‼︎


嬉しい~♡♡♡♡♡


これで大変だけど毎日でも拝みに行けますね!
って、ゆな菜緒ちゃんのサイン持ってるから
毎日家でも見れるやーん‼︎(大声)


どういう書き順で書いたのかな~?
絵は描かない派なんだな~
文字右斜め上に傾くの可愛いな~


とかとか考えてた…‼︎笑
でも、ファンってこんな感じですかね??
みなさんに聞くの変かな?……笑


はい、落ち着きます。

深呼吸。

空気を吸って〜はいて〜


きちんとグッズも自分で買いました‼︎

“めんこいメンコ”

友達と1セットずつget☆





友達はユナのが欲しいって言ってくれて
ユナの勘で選んでって言われたから

動画撮る時の立ち位置的に~
後ろの方の~ここら辺かな~???

とか言って選びました。笑

ゆなは適当に。

開けて見たらこんな感じ‼︎




友達のやつにきちんとゆなの入ってた〜‼︎
流石!「圧が強い」と言われてるだけ、
自分の圧を感じるんだな!(嘘)


しかも2人ともダブりなし‼︎


すごいですよね!


あと1セット買ったら揃ったりして!
とか思ったけどここからが大変なんだろうな〜
って思いました。


揃えてくださった方々
ありがとうございますm(_ _)m


このあと友達はゆなのめんこを
スマホと透明のスマホケースの間に無理やり挟んで
そのまま塾に行って引かれたそうです(゚∀゚)


ゆなが恥さらしになるだけじゃーん!


まあいつもラーメン一緒に食べに行ってくれる
友達なので許します笑


↑相変わらずお茶目な子も可愛いから許す♡
自分では全く気付いておらず……




それでは、
楽しみなリリイベまで


あと、3回寝るだけ‼︎



↑かあやさんお休みタイム💤かわいいぃぃぃい


待ってます(^○^)


ps.

家の冷凍庫にこの倍の数のハーゲンダッツが
はいっていて学校帰りにめーーーーっちゃ
テンション上がったゆなです‼︎
こんな贅沢したことないT^T
買ってくれたのはばっぱ!(おばあちゃん)
今すこーしずつ丁寧に食べてます♡♡
ありがとうm(_ _)m



それではバイバイ‼︎


ゆなぽこでした(^^)/~~~