はろはろりん!♡

 

 

 

思いっきり笑うと目が

細くなっちゃうんです!

 

えっ、目ある?って感じ笑

 

 

そういえばね、ゆながブログで

オススメしてた沖縄の

ブルーシールのアイス分かる?

 

 

 

コンビニは期間限定なんだって!

気になる人は急いで!笑

 

あっでね、りねも好きでね

早速かれんと買いに行ったの!

 

ちんすこうと紫イモがあって

どっちも買って

はんぶんこずつして食べたっ!!

 

 

 

美味しかった〜

かれんは紫イモ派って言ってた!

 

りねはね、どっちも好き!

 

 

 

↑そんなかれんと。

 

何してんのって感じでしょ

遊んでるだけです笑

 

 

 

かれんにめちゃくちゃに

されてるの笑

 

変な帽子のかぶり方されたり

 

まあ、楽しかったですけど!笑

 

そんなかれんとの共通点は

優柔不断なとこ。

 

ご飯食べに行ったりすると

迷って決められなくて

 

かれんもそうだから、

かれんに何にする?って聞くと

決められないからいつものでいいかな〜って

いつもと同じの選ぶから

 

りねはじゃあかれんと同じで

いっか!ってなる笑

 

そんな共通点がある

りねとかれんの話でした〜

 

 

 

 

 

✄-----キリトリ-----

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

りね、こういう写真

めっちゃあるの!

 

おもしろいなぁって

いつも写真眺めてます笑

 

 

 

特にみうの写真は全部凄いよ

 

可愛いのももちろんあるよ!笑

 

 

それじゃそろそろ

 

 

 

ばいばいりん!