きゃー!念願の!ちょー行きたかった!!!!

アリスのご飯屋さんに行って来ましたー❤️🌈☁️




イェーイ!毎回ね!いくたび混んでて行けなくて

悲しくて悲しくて💦もー!って思ってたら!
こないだ行った時、すかっすか!もう嬉しくて涙が出そうでしたよ!ずっとはしゃいでた!!!!
んでご飯も🍚いっぱい食べて幸せに帰って来ましたよ❤️🌈☁️











もう最高だろ〜!!!!!



んで次の話題ですね!




私はまたおこぼししてしまったよー!ほんと慌ててて、写真が撮れなかったけど最悪〜!


おこぼし話といえば!!

 


TBC夏まつりの時着た衣装の白スカートよごしちゃって、とっても大変でした。。

まぁー!みんなこんなことには、気をつけてってことで!


バイナラ39♪♪♪♪♪♪♪♪