よーつ!!
おっつかれー!!


TBC夏まつりどうだった?

ふむふむ!


楽しかったな!絶対(強制的)


んでね!!!!!!!!!

聴きなされ!


あのね!今回は、私たちいぎなり東北産のオリジナル曲を作ってくれた、

パンダライオン🐼🐼さんと会ってきましたー❤️🌈☁️
イェーイェーい!


花彩ね、59さんと仲良いんだよー!

Myfriend!
イェーイ❤️🌈☁️


59さん推しの人ごめんね🙏笑笑 今度紹介してあげる(上から目線)笑



そんでね!

パンダライオンさんからプレンゼントもらってちょーかっこいいの!写真見せてあげる❤️🌈












じゃーん!パンダライオンさんの、ステッカー!イェーイ👏
ブレブレでごめんチャーい笑笑

ちょっとテンション上がっちゃってね笑笑
良いだろ〜!それにそれに!












CD💿ふー!ふー!ぷー!

みんなはちゃんと買ってね!みんなで盛り上がって聴きたいと思いまーす💋笑笑




それとね!MC勤めてくれた!

爆笑コメディアンズさん!!!!渡邉さん!

ほんと〜にありがトゥございました👏❤️🌈☁️