みなさん、こんにちはー!!!
 
 
 
 
ウキウキ気分の、
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
ちょっと遅いけど…
 
 
HMVのイベントに来てくれた方ー!!!
 
 
 
(。・o・。)ノ ぁぃ
 
 
 
 
みんな、来てくれたよね?
 
ひなは見てるよっ!
 
 
 
来てくれた方、本当にありがとうございます!
来れなかった方、次はぜひ来てください!
 
 
待ってるぜっ
 
 
どうだったかな?
 
いぎなりちゃんだけだと、やっぱりグダグダになっちゃったけど、これはこれで楽しかったよねっ!
 
あと、ひなとカレンくんで「サラバ、愛しき悲しみたちよ」をやらせてもらいました!!!
 
カレンくんねあーりん大好きだから嬉しそうだったねっ♡♡♡
 
もちろんひなも、嬉しかったです!
 
 
あと、新衣装、見た?見た?
 
いつも素朴な衣装の私たちが、あんなにふりふりかわいい衣装を着れるなんて…
 
夢のようだ!✨
 
嬉しいね♪
 
 
 
(。-ω-)----------話 変わりマス----------(-ω-。)
 
 
ハイテンションサマーーーーーーーー!!!
 
 
ほいっー!
 
ハイテンションサマーの歌詞の中に
 
「森だ牧場だアイスだ」
(雫石で食べるアイスクリーム)
 
ていう歌詞があるんだけど、
 
 
雫石にある、アイスクリーム屋さんに行って来ましたー!
 
 
その名も!
 
 
松ぼっくりです!
 
雫石には、松ぼっくりというアイスクリーム屋さんがあるんです!
 
 
ひなもよく行くお店です!
 
一番のオススメはやっぱりミルクです!
 
 
 
こんな感じにたくさん種類はあるのですが、1番は、ミルクですね〜!チョコも好き♡
 
(種類は、季節によって少し変わるよ!)
 
とってもとっても、美味しい(๑>؂<๑)アイスなので、みなさん食べて見てください!
 
雫石までは、遠いなぁ…
 
という方は、盛岡駅の中にもお店があるので、ぜひ行って見てください!
 
 
 
 
こんなところもあったよ!
 
 
 
♪雫石で食べるアイスクリーム♪
 
ってこれのことかな?
 
なんてひなは思っちゃってます!
 
 
 
 
 ミニミニ写真ターイム!!!
 
 
知的ひなもん(-ノ□д□-)✧‧˚
 
ひなもんセンター!(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
 
バカップルのお二人が、ひなもんの携帯で勝手にっ!?
仲良しすぎるから許す♡
 
 
最後に神写真を一枚。
 
 
天使ですっ♡♡♡
 
 
 
それでは今日はこの辺で…
 
 
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾