遅くなったなぁ〜!今回全然写真撮れないから最後に〇〇と撮った写真のっけるね!



んで!あらためまして!横丁お疲れちゃんです!イェーイ
みんな花彩たちいぎなり東北さんで出たのが

1番地と、3番地!!!❤️楽しかったですか?

 


やっぱりー!楽しかったのねぇー!!!
特典会で、初めて見ました!!って方多いの当然だと思うけど、わざわざ特典会までありがとうございます😊これから宜しくおネがいします!いつもきてくれてる方は、これからもよろしくお願いしてる笑笑




そんで!みんな来てくれたかな?

来てくれた方は良かったけど!

5番地きてない方悲しいでしょー!

浦えりかさんと、一緒に共演させていただきましたー!わーい🙌

それでみんなと、ピースでお友達になれて本当に嬉しかったよーん!

結構特典会でも、いったよーんってかたがたがいっぱいいてウレピかった!笑笑


うふふ!!!




そしてそして!最後の
『走れ!』

が、花彩はもう解放感しかなかったよ~❤️❤️

本当に、たくさんのお客様がいてー!!!!今でも思い出すだけで踊りたくなっちゃうよ!多分もう止まらないと思う!目つぶって踊ったら危ないかな笑笑




最後にね!みんなで夜ごはん屋さんに行って🍚本当に美味しかったですーーーーーーーー!!!!!よだれが溢れそうな🍚

 







んで!バイナラ39👋