せーの、はぴるん♡

 

 

律月ひかるです✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

 

 

 

 

adidas!すき♡

 

かわよき

 

最近STUSSYとかもすき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top Yell Neo

 

 

トップエールネオに東北産から

湊梨紗と橘花怜と伊達花彩

のインタビューが載っています!!

 

俺のネクストガールのことについて語ってるからぜひ買ってみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま悪魔バスター★スター・バタフライっていうアメリカのアニメにはまってるの!!

 

 

日本語バージョンのやつはこの女の子が関西弁で話しててすっごくかわいいの!

 

 

でも日本語バージョンあんまりなくて

英語でみてる、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイスすっごいんまい!♡

 

すっごいいちごだよ

 

めっちゃぶりっこみたいな味がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレン君

 

 

カレンくんはいつもパンを食べてる気がする

 

カレンパン

 

カレーパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りさち

 

 

横丁来てね!って言ってるよー!!

 

 

 

 

 

 

そして7月3日は美海が東北産に入って1年!!

 

こじちゃん

いつも笑わせてくれてありがとう〜( ¨̮ )︎︎❤

 

美海が入って1年だから、

東北産が9人になって1年だね!!

 

これからもみんなでがんばっていくので応援よろしくおねがいします!

 

ベストナイン!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪