コンニチハ

 

 

ミウデス

 

 

 

 

多賀城ありがとうございました!!

 

 

楽しかったねーー、、、、

 

 

1部からおさらいしていきましょーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1部   三代目いぎなり東北産!!!

 

みてみてこっちっち♥️

 

可愛い😍😍😍😍😍

 

ひなもん  かあやーーーーんさん    ひかるんさん

 

が、   BiSH~    プロミスザスター!

 

 

 

すごい😋

 

ひかるんが、  かあやーーーーんさん

に振りを教えてるとき、

みう見てて、

振り サビだけっつ

踊れるの🍼🍼

 

まってまってっみらいをまってっ

 

 

いい歌だねーうん

 

 

 

 

 

結菜どの。と

カレンくんの

 

初恋サイダー

 

弾ける~🤸‍♂️

 

笑笑笑笑笑笑

 

すんごく歌うまかった!

 

v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

 

 

2部おさらいしましょー

 

 

りねこの

 

いつだって僕らは

 

覚えてるーーのか、、

 

 

すゅご

 

うまかった😄😄

 

がんばったぁね、

 

 

 

あと、

 

まさかのみうが、、、

 

 

 

マラソン

 

 

 

 

完走

 

 

 

したよーーわわわわわわわわわわわ

 

 

 

 

みんな応援ありがとうニコッ

 

こんな機会ないから、

ありがとうございます

 

 

本当に

 

うん

 

ありがとう~😊

 

 

と、

 

 

個人の

 

三年後の目標❗️

 

 

私は、

 

 

seventeen   のモデルになるっ!

 

って言ったけど、

 

 

ニコラもそうだから。

 

言い忘れてた、

 

 

 

 

 

 

と、

 

かれんくんについてく!

 

 

そーう、

 

 

三年後の目標頑張るぞ~💪

 

 

おーーーーぉ

 

 

あと、

 

 

ケラショップさんのお洋服

を着ました!

 

 

可愛いでしょ!お気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

短いけど、ごめんね🙇‍♀️

 

 

 

 

美ら海に帰りながらさんきゅーなう。、

 

 

( ; _ ; )/~~~