た!が!じょう!だ!じょー!!!!!












おもしろかったねー( ◠‿◠ )





花彩?いつダンボールで寝るんだい??

笑笑。結局やらんのかい。って反応だと思いますー|( ̄3 ̄)|



でもでも!

みうみうのマラソンは感動だったね( ;  ; )
いつか24時間走ってほしいよ笑笑





はじめて二階席とかグルグルできてたのしかったーっっっっっっっっっやってみたかったんだよねー^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^


それとそれと❤️


やってみたいといえば!特典会の服どうだった?







めんこかったべぇ???



あのまま着ていたかったよ!みんな花彩の可愛写真❤️

 

花彩自分で写真撮るの忘れたの。。。

でもみんなが撮ったのも.ち.ろ.ん.

 

拡散してくれたべ???????

 

 

花彩が着たお洋服は

パニエ(キナリ)・MAXICIMAM(マキシマム)

おもちゃの兵隊さんスカート・metamorphose temps de fill(メタモルフォーゼ)

スクエアあきリボンブラウス・metamorphose temps de fill(メタモルフォーゼ)

リボン鈴チョーカー・HELL CAT PUNKS(ヘルキャットパンクス)

マジカルネコちゃんカチューシャ・MAXICIMAM(マキシマム)

エレガントレースグローブ・KERA SHOP仙台店セレクトアイテム

アンブレラ/エトランジュアリス・Lumiebre(ルミエーブル)

 

 





こなかった人はきっと後悔してるはず!
だな( ̄▽ ̄)
 

 

 






ハイテンションサマーは?どうだった?アゲアゲだったっしょ??
新曲サイコー!!!!!!!!!

んで、次の日は
盛岡ー!!みんな!!!合格!!!120点あげちゃうよ!!!声よくでてました(笑)
この夏ハイテンションで声だして盛り上がろうゼェ〜〜〜
喉痛めないようにのど飴持ち歩いてね笑笑
(龍角散とか美味しいよ!)






んでんで
イベント終わってからエビ中さんのコンサート見学させていただきました❤️❤️❤️❤️んん


みんな?きいたかい??きいたかい??
ぁぃぁぃちゃまの自己紹介💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚������💚💚

嬉しさのあまり悲鳴がでてしまいました
【ぁぃぁぃだっちゃ】だって!!!



もうねもうね花彩ステージにあがってハグしたかったよっっっっっ



やったら警備員さんにつまみだされるだろうが笑笑

ーーーーー✂︎キリトリ✂︎ーーーーーーーーーー



今年の夏!ビッグウェーブにのるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ついてこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!



んでわ
バイナラ39👋