んちゃ‼︎





センター分けになっている、
いぎなり東北産の葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶


単独イベの次の日、盛岡で2つのイベントに出演させていただきました‼︎


どっちも共通して言えるのが、
かあやの煽りがすごく良くてゆなも
煽られてる気がして余計盛り上がれたこと‼︎
単独イベの時も煽ってくれてすごく
かあやらしくて面白かった^ ^
ありがとうm(__)m





東北新幹線‼︎35周年おめでとうございます‼︎
これからもゆなたち、
たくさん乗らせていただくことでしょう‼︎
よろしくお願いします(о´∀`о)
一度は乗りたいグリーン車‼︎


大通ちょいフェスでは、
マイクトラブルあったけど、
ひかるんとひなもんが助けてくれました(T-T)
マジ感謝‼︎


どっちのイベントでもオリジナル曲を3曲
できて、ほんと嬉しいです‼︎
しかも早速新しいコール入ってて、
みんな気に入ってます♡



新曲披露して2日経ちましたが、
もう5回もやってるんです!!
夏もやりまくるからモンキーダンスの練習
お願いしますっ!!


この日はみんな声ガラガラでごめんなさい!
気をつけますっ!
でも、ハスキーボイスひなもんが可愛かった^o^


2つのイベントの後は……


私立恵比寿中学さんのライブ見学をさせていただきました‼︎





いつも楽しいですが、この日はそれを上回って
圧倒されました。
それぞれの曲でガラッと変わる雰囲気。
圧の強い歌声。
可愛いところとかっこいいところのダンスのメリハリ‼︎
結構口開けて見てたかもしれません。


本当にかっこよかったです。


また勉強になりました!
ペンライトの充電は切れたけど、
ゆなの充電は満タンになりました‼︎



あと、念願の盛岡冷麺食べれましたー!
(ちなみに、単独前日から月曜日まで連続で
ラーメンでしたっ!笑嬉しすぎるけどね!笑)





ぴょんぴょん舎さんに行ってきました‼︎


ゆなはちなみに特辛の冷麺を頼みました‼︎





あと、焼き肉‼︎
りねお姉さんが焼いてくれた〜♡
りねママ〜‼︎って言ったら怒られました。笑





あと、チヂミ‼︎

 


ゆな韓国料理好きなんですよ。辛いの得意だし‼︎
チーズダッカルビ前食べたけど
また食べたい(T-T)


盛岡の味も満喫できて、とっても楽しかった‼︎


また、岩手でライブしたいな〜〜♡
今度はみんなでわんこそばかなっ!


ps.鯱さんのベストアルバム楽しみすぎる〜‼︎
全種類集められるように貯金しとこ!笑


それではこの辺で!


はづきchanでしたっ♡