んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶





テストが終わりましたぁぁああー!


この時期みんなテスト期間なんですよね!
みんなして合間時間にお勉強‼︎


意外でしょ?
それが結構みんなやってるんですよ〜


ゆなは、今回あんまり勉強しなかったんです…
正確に言えばやりたくなくてやらなかった。笑
でも、相変わらず解放感はすごいですね!


ゆなはね、余裕じゃないのに余裕ぶっこいて
後で後悔する人。


だから、テスト前こんなところ行ってました‼︎



はさみ(^^)



焼きおにぎり(^o^)



チーズ焼きおにぎり(*゚∀゚*)



締めの!かわ✌︎('ω'✌︎ )



はい、焼き鳥食べに行ってましたぁああー!


ここのお店の“み”っていう普通のモモ肉を
全て我が家で食べつくしてしまいました……
後から来た方ごめんなさい(T-T)


でもね、そのくらいすっごく美味しかったです!


さすが焼き鳥屋さん!


焼き鳥屋さんなのに焼きおにぎり
置いてるあたり素晴らしいと思う!
さらにさらに!

チーズの焼きおにぎりが

すっごく美味しかったです‼︎


また行きたいなぁ〜


そんなところで!!


ついに!明日は!!


半年ぶりの単独イベントダァーーー!





楽しみすぎますっ!


何やるか今日の夜想像してみてね!
楽しいと思うし、面白いと思うので是非遊びに来てください!


1部 11:30開演
2部 16:00開演
(フリーイベント!)
※2部の後の特典会は、ロリータ・ゴシック・パンク
のどれかの衣装での参加です!
これはレアすぎます!この機会お見逃しなく!


めんこいエリア・一見産エリアもあるので
初めてのかたもぜひっ!


詳しくはスタッフさんのブログをチェック!


待ってます!




↑だーれだっ!
答えは次のブログで‼︎


葉月chanでしたっ♡