よっ!
 
 
 
 
 
 
わかりんだ( ˙³˙)♥
 
 
 
 
 
この間お家でホラー映画を見ました!!!!
 
 
 
見たのは 貞子VS伽椰子 !!!!
 
 
面白かったよぉ✧ \\(°∀°)// ✧
 
 
羽加はホラー系好きだからウキウキした!!!!(笑)
 
東北産にホラー系得意な子はいないんだよね
 
でもかーやは結構そういうの好きかも!!!!
 
意味が分かると怖い話とか色々お話してくれたりするー
 
 
んで今回の映画は
 
山本美月ちゃんと玉城ティナちゃんが出演する映画で
 
なかなか怖かったです!!!!
 
 
羽加は1番伽椰子が登場するシーンが怖かったかな!
 
 
コココココココココ...((((;゜Д゜)))
 
 
気になった方ぜひ見てくださぁい!!!!
 
 
今見たい映画は
 
こどもつかい と 銀魂 です!!!!
 
 
こどもつかい怖そー!!!!でも見たい!!!!
 
銀魂はね!りねと見に行く予定!!!!
 
 
楽しみだな♡
 
 
 
今週はいよいよ単独ライブですね♡
 
6月24日
 
フリーライブなので皆産ぜひ遊びに来てください!!!!
 
以上!安杜羽加でした!
 
 
 
ばーいばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイチュウアイス
 
 
ハイチュウがアイスになった!!!!(ꐦ°᷄д°᷅)
 
 
ハイチュウ好きにはぜひ!!!!