んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶


先日、東日本放送「三又ノ番組」の収録してきました〜^ ^


今回は、花の?中三トリオで収録してきました‼︎





三又さんもユリオカさんも収録の時はもちろん
撮影していない時とかも面白いんですよっ!


トークとかリアクションの勉強になります( ̄^ ̄)ゞ


休憩の時はアイドルについて語ったり
これからについてだったり
本当にたくさん知識が増えましたっ!
本当にありがたいですm(_ _)m


今回は!
仙台うみの杜水族館にいって、





オタリア?に初の‼︎あんなこともしてもらえて〜


なんでしょうねぇ〜????


牡蠣小屋にいって
牡蠣食べ放題もさせていただきました‼︎





ゆなは、人生初‼︎の牡蠣で不安だったけど
食べれました〜^ ^


美味しかった〜♡
ゆなは、ポン酢かけて食べる派です!


そして、釣り堀にもいってきました〜





釣り堀も初だったんです‼︎


釣れたのか釣れないのかは放送をチェックしてみてくださーい♪


今回は、“初”のことが多くて
いつも収録楽しいけど、余計楽しかったです‼︎


また、出演させていただきたいな〜!!


そして、放送の中に重大発表もあるので!
みなさんお見逃しなくっ!
放送はちょっと先で8月くらいだそうです‼︎

 

 

ちなみに、かれん、かーや出演回の放送は明日らしいです!

お楽しみにっ!



 

 

 

 


ps.6月11日にチームしゃちほこさんの
咲良菜緒ちゃんのブログがupされたのですが、
そこに!なんと!
「葉月結菜」の名前が!!!
もう見つけて本当になんて優しい方なんだ!
と思いました!
やっぱり大好きです♡♡
何を相談したかは秘密♡♡
可愛がってくださーい(^^)


それではこの辺でっ!


葉月chanでしたっ♡