んちゃ‼︎


余韻に浸ってます!
いぎなり東北産の葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶





今日は、チームしゃちほこ先輩が
「チームしゃちほこSPRING TOUR2017」
で仙台に来てライブをしてくれました‼︎


そして‼︎なんと‼︎
そのオープニングアクトを私たち
いぎなり東北産が務めさせていただきましたー!


私チームしゃちほこさん大好きで、
仙台に来てくれるってだけで嬉しいのに
そのオープニングアクトをやらせていただけたなんて
本当に感謝しかないです!


私たちを知らない鯱ファンの方も盛り上がってくれて
ありがとうございました‼︎


先輩の前だから、
頑張らなきゃって思って緊張しましたが
すっっごく楽しめました‼︎



そして、その後先輩のライブを見学させていただいたのですがなんと楽しいことでしょう!


絶対楽しい!って思ってワクワクしてましたが
それをはるかに上回るパフォーマンスで
圧倒されたし、流石しゃちほこ姉さんだなと思いました‼︎


これからも尊敬し続けるし
鯱さんみたいにいつでも最高の、楽しめる
パフォーマンスできるようになりたいな!
って思いました!


あと、私の推し咲良菜緒さんもやはり
可愛かったです♡
今日は、いつも以上に喋らせていただけて
良かった〜‼︎





パワーチャージされました!
これでまた夏も乗り切れそうです!
やったーーーー!!!!



今日はありがとうございました!!!


幸せ♡幸せ♡幸せ♡





葉月chanでしたっ♡♡♡♡♡♡