おつかれーーーーん!

橘花怜だよん🌸






明日はーーー!

仙台のレンサっていうライブハウスで、しゃちさんのステージがあるんだけど、その前座として

いぎなりがステージをさせていただきますっっ!!

わぁぁぁぁぃ!

キラキラ

最近ね、ちゆちゃんが仙台のみんな大好きイービーンズで、トークショーをしてて、それを見学してきたの!!!

可愛かった❤️

目の前に来てくれた時、顔がポーってあっつくなった笑笑

ガイシでのバックダンサーのことも覚えててくれて、、、

嬉しかった(o^^o)

明日は、しゃちさんのステージの前にみんなと盛り上がれるようにがんばるぞっ



 

 

 



そして

みんな、、、

知ってる??????


今年の夏は、、、



最高ダァァァァァーーーーーー!!!!


ってことっ!


アイドル横丁

TIF(東京アイドルフェスティバル)

SIF(志賀高原アイドルフェスティバル)
味の素スタジアム外周ステージ


が、参加決定したぞぉおぉ!

イェェェェェェェェイ!!!!

とっても

幸せです

みなさん、ありがとうございます

うひょうひょひょょょょょ⤴️


味の素外周ステージ出演はつい最近教えてもらって、、、

バカ騒ぎするぞ~!!

嬉しすぎてガッツポーズが出たね笑笑

しかも、出演者が、、、

いぎなり東北産
ロッカジャポニカさん
ばってん少女隊さん
Sスパイシーさん
3Bから1組
桜エビ~ずちゃん

なんです!!!!


うぎゃぁぁぁ

今年の夏も、みんなで最高の思い出が作れるようにがんばるぞっ!!!






TopYell発売されたねっ!
桜エビ〜ず×いぎなり東北産
沢山載ってるから是非みてねっ❤️

それでは今日はこの辺で!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト⭐️
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました😊

んでね!