みんなーこの間のラジオきいてくれた??
本当は!わかりんが天使で花彩が!!!神様だったの!!!








んで、仙台には仙台四郎っていう神様?何様?がいるんだって知ってた???
花彩はたぶん絶対うまれかわりなんだな
その証拠の写真をおみせしよー

 

 

 

 









ね??そっくりでしょ(笑)小さい頃は家族に小力ちゃんっとも呼ばれていたらしい花彩は覚えてないけどね




んで、ここから2年くらいすると








花彩になるんだよ笑笑
 

 

 

 

 



今日はお腹すいたからザリガニ取りに行ったよ!!!








でも、食べちゃだめって言われたからスティッチに花彩が食べられたよ!!!








んなわけないない


今週も秋田で会いますよーっっっ🎵
みんな!!!やすんじゃだめだよ!!!






んでねぇ
バイナラ39