んちゃ‼︎


いぎなり東北産の葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶





最近ね、
仙台の街中を歩いてたら
乃木坂46さんの西野七瀬ちゃんに
偶然会えたんです♡


七瀬ちゃんは、テレビの収録してたんですが
すっごく可愛かった‼︎


もうそのあとからはとてもhappyな気分⤴︎⤴︎


ただの自慢ですね‼︎笑


はいっ、この前の土日のイベントありがとうございました‼︎


それぞれ違う楽しさがあってよかったなぁ〜





ちなみにね、いぶきちゃんがユナの顔タイプ
って言ってくれて‼︎
すっごく嬉しかったぁ♡
モデルさんからそんなこと言われたらもう
テンション上がっちゃうよね〜‼︎


またライブしたいです‼︎


ライブの内容について詳しくみんなのブログにも
書いてあるから気になる方は見てみてくださいっ!


→→→→→→→→→→
   すいっちばっく
←←←←←←←←←←


結構前に修学旅行に行って来ました~



(きゃー‼︎顔見えないごめんなさいm(_ _)m)


水族館行ったり〜





写真ボケてる(o_o)けど、ディズニーもっ!
ユナはディズニーシーの方に行きました(^ ^)


タワー・オブ・テラー→インディージョーンズ


って感じ‼︎
短い時間だったけどすっごい楽しかったなぁ^ ^


インディージョーンズで
途中写真撮られるところで楽しすぎてなのか
逆にひどすぎる顔で笑ったー


ステラルーももちろん買い、
アリエルさんも買いました‼︎
Tシャツはもともと持ってたのと
友達からもらったのがあったから、
タオルとかキーホルダーとかペンとか買った!



(写真ないから中1の時の写真。笑
    幼すぎるー‼︎)


アリエルTシャツにアリエルタオルかけて
メンバーと会ったら
しつこいって笑われたーー(o_o)


でもね、楽しかったからいいんだ〜


以上!笑


それじゃこの辺でっ!


単独イベのタイトル
「たがじょうダジョー!」
ユナがすべったからユナ考案とかなってるけど
ほんとうはキャ……キャプ………。


どっちにしろ単独イベント久しぶりで
楽しみすぎるからみんなきてね‼︎


土曜日は秋田であいましょーう!


せーのはぴるんっ♡








葉月chanでしたっ♡