ホテルから見えた夜景が凄く綺麗だったの

 

てことで挨拶します。

はろはろりーん!

 

 

 

修学旅行のシーはいちばん最初にタワーオブテラーにのったよ!

 

めっちゃたのしかったな!

絶叫系だいすきだな〜

 

 

いまいっちばん行きたいのは

富士急ハイランド!

絶対たのしいもん。

 

富士急ハイランド行きたい!ってずっと言ってる!ほんとにずっと

 

あああああああ!いきたい!

 

誰か連れていってくださいな

 

 

 

 

 

あっ!そう話急に変わっちゃうけど、このあいだ1日レッスン頑張ったあとに…

頑張ったあとにだよ!

 

お兄ちゃんと3kmも走ったの

そんなにキツくは無かったんだけどね!笑

割と走れたんですよ、余裕で←

 

でもさお兄ちゃんと同じペースだよ!

凄くない?

 

褒めて欲しかったから報告しました。笑 

 

 

あとあとずっと食べたかったカスピ海ヨーグルトを食べれて幸せ♡って報告も

 

 

それでは!タイトルの通り先に言います。

次のブログはわかりん多めです!

 

なんでかって?

写真がたくさんあるから〜笑

 

なんかねわかりんの写真多いんですよ!

だからフォルダにしまっておくのはもったいない!ってことでわかりん多めでーす!

 

 

でも大丈夫!みんなとも撮ってるよ!

 

 

 

みうとかとも撮るんだよ!

でもみう結構凄い変顔とかしかしないからさ〜笑

 

これはいちばんマシなのです!笑

 

りねもまだ前髪直してる途中だしさ!もう〜笑

 

 

 

かあやとかとも撮るんだよ!

こういうの!笑

 

さりげなくひかるんとみうも写ってる!わかりんが撮ってくれたんだけど、りねの顔!笑

 

 

 

 

これはかあや撮影。

ポージングもかあやさんからお願いされました。

さてなんのポーズでしょ〜?笑

 

 

 

これはみうたん撮影。

たぶんねこれね、りねがね動いてる時に撮ったやつだと思う!

 

おそらく!

 

まあこんな感じです。笑

 

またみんなと写真撮って載せるので楽しみにしといて下さい!

 

それじゃばいばーいりん

 

 

 

P.S ひかるんがやってた8性格のやってみたらりねは寂しがり屋らしいです。笑