みなさーん、こんにちは〜!
 
 
 
 
テンションアゲアゲな⤴︎
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
かき氷食べに行った(๑>ڡ<๑)⤴︎
 
 
 
 
 
みなさん…
 
 
5月20日は何があったか知ってますか⁇
 
 
もちろん知ってると思います…
 
 
5月20日は~
 
 
 
 
 
 
横浜で、エビ中さんのライブがあったんです❗️
 
 
 
 
そこに、行って来ましたぁ〜‼︎
 
 
(,,> <,,)♡嬉しいっ♪
 
 
(*´艸`*)嬉しいっ♪
 
 
((o(๑♡ω♡๑)o))嬉しすぎるっー♪
 
 
 
はいっ!
 
ということで、ひなもんが大好きなエビ中さんを見て来ました!  
 
もうね、当日もテンションアゲアゲでやばかったの(ง°`ロ°)
 
 
お勉強もたくさんさせてもらいました!
 
 
あっ!
 
見て見て~
 
 
じゃん!
 
ひなもんが大×無限好きなひなたちゃんと向かい合わせ❤
 
 
やっぱり、素敵だなぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
 
 
エビ中さん全員とも❤
ひなたちゃんと同じポーズで撮ったよ♡
 
 
やっぱり素敵だなぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
 
 
 
 
もちろんグッズも買いました❗️
 
生写真も買いました!
ひなたちゃん出ました!
嬉しすぎました!
 
 
もちろんライブも、とても楽しかったです!
 
 
歌も上手いし、トークもとても楽しいし、ダンスも上手いし……。
 
 
見習わなきゃ行けないところがたくさーーーん!
 
 
もっともっーと、頑張ります❗️
 
 
 
あぁ~
ひなたちゃんの事になると、語っちゃうの!
ごめんね!
 
(๑>؂<๑)てへぺろ
 
 
 
ひなたちゃんと言えば……!
 
 
 
桜エビ~ずの、あやめちゃん!
 
 
あやめちゃんも、ひなたちゃんの事好きなの!
 
 
この前ひなたちゃんの事、どっちが好きかって言い争ったの!
 
 
絶対、ひなもんだもんね!
 
 
ねっ?
 
 
負けないゾーーー!!!🔥
 
 
 
というわけで、
 
 
少しでもひなたちゃんに、近づけるように
 
 
 
レッスンしてくるねーーー!!
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
ミュージックステーション見ないと!
ピューッ!ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ