この間ね、三又さんとユリオカさんとリーダーと鹿島台にいってきたーよんよ
みんななんて読むかわかる⁇⁇⁇
花彩さー【かごしまだい】ってよんでたら違うって言われた!!!かしまだいって読むんだって!!!みんな勉強になったね


んでんで何してきたかといーと
教えない笑笑笑笑笑笑
 






気になる?気になる?
じゃあちょっとだけねー
みんなは?
ザリガニとトマトどっちすき?????
花彩はねーザリガニ!!!!!!
これがまたヤバたんなんだよーねー!!!
花彩んちでザリガニかってんだけど
見る目かわったわっっっっっ!!!!
絵で表すで!!!!花彩の絵です!!!
 

 





おっとと!!続きは!!!6月の三又ノ番組みて下さい🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


三又さん、ユリオカさんまた遊ぼう〜ね〜😂
 

 

 

 

バイナラ39~!