んちゃ‼︎


葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶





この間家族全員で久しぶりに出かけました♪


実は、
「トーテム」っていうサーカスを見に行ったんです♡


 



サーカス🎪とか見るの初めてだったから
すごく楽しみでずっっっっとワクワクしてました‼︎


公演が始まる前に、アイドルでいう前説?
みたいなのがあって…
数人の出演者さんたちが出てほんとんどの席を回ってくれて、喋らないでもみんなのこと楽しませていて…


というか私も楽しませてもらって‼︎


すごく自分たちからお客さんに絡みに行ってる感じが
いいなぁって思ったんです(^o^)


前説だけでも気分が上々⤴︎⤴︎


そして、今回のサーカスはカエル🐸がテーマだったんですよ。





だから、カエルの衣装の人いっぱいいた‼︎
当たり前か‼︎ほんと最初からハラハラして……


一番難しそうな技もずっと
「落ちないで〜頑張れ〜」
とか思いながら鳥肌たちまくり(o_o)


本当に感動感激でした😱😱


本当にあまり喋らないのに表情とか動きだけでこんなにも人の心とか気持ちわかるもんなんだなって思いました‼︎


また新たにお勉強もできて一石二鳥。





しかも、生演奏&生歌‼︎
最初CDだと思ってたくらいうまかった!
私たちもそのくらいのレベルにいけるように頑張りますね💪


あと、ゆなかなり上にいる照明さんとか、出演者さんがどこから出てくるのか、天井からぶら下がってくる人の準備してる姿とかじーーーっと見てて……


視点を変えて見たりしてもすごく面白かったし、
なるほどね〜とか思えました‼︎


だからね、フィナーレのときに全員でダンス踊ってるときに上の方見たら照明さんも一緒に歌って踊ってて!!!


なんか、スタッフさんたちも全員で作り上げた舞台!
って感じがしてすごく気持ちがほっこりしたし、
こういうのいいなぁって思ったんです♡


 




また絶対行きたいです!
本当はトーテム、違う場所からあと1回見たいくらいだったんですけど流石に予定も合わないしで断念😭


でも、本当に楽しかったです!
これからもたくさんショーとか舞台とか劇とか映画とか見たいな!って思いました!


こういう気持ちが強くなってきてるのもいとをかしを経験してからですね〜


ありがたや〜


それでは今回はこの辺でっ!


葉月chanでしたっ♡