みんな~こんにち割り箸

 

 

29日のダーウィン💙💚💛

 

体調不良によりおやすみ_(:◑」∠)_

しました!!

 

でも治りましたーーーーーーよ

 

 

Na Na Naなんと

 

みんなのダダダダダダ大っ嫌いな

 

インフルエンザB型(・∀・)ゥィルスー!!💜💜

 

 

 

↑↑↑こんな感じ~~

 

辛いね💦🆘

 

みんなはーね

↑↑↑拡散してーね!笑笑笑

 

てあらい

うがい

かおあらい

東北産をみる

をしっかりしよう!

 

あ~ーーーーー

 

こないだ、お祭りに行って、面白いジュースを見つけたよ(*ˊᵕˋ*)

 

 

 りじゅーす!

 

 

電球の形で、おもしろかった!!

 

韓国で流行ってるらしい(   ͡° ͜ʖ ͡° )

 

--------------- ---------------

 

428日はね

 

みうの大事な日でしたっつ!!

 

なんの日だ!!

 

なんの日!?

 

 

スターダスト合格の連絡が来た日~💛💜

 

🌟٩(。•ω•*)و🌟🌟٩(。•ω•*)و🌟🌟٩(。•ω•*)و🌟

 

 

あれから一年経つのねー、。。

 

 

私の記念日❤💒💑💍💐

 

なんか美しい😍

 

アハハ!😀😃😄

 

 

あ~写真コーナー

 

久しぶりにこんにちは

 

 

いくか~

 

レッツ

 

ごぉ!ーーーーわーわーーわ

 

 

 誰だ!?

 

勝手に撮った人~💕

 

かわいいから許す~♥️

 

 

 

かわいいから許す~〜😭

 

 

 

 ひっかっるっんっ

 

 

高校生活どーなってんだろう?

 

 

--------------- ---------------

 

 

 

 

54日の 楽楽楽ホール♪☺ 

らららららららららららら

 

前も言ったけど~

ららら~な気分で来てくれたかな?!

 

 

 

あっ!

 

ソーダ!

 

らららホールの時の特典会のサインが一人しか来てくれなかったの😭

 

来てくれた方(*´˘`*)Thanks❣❣

 

みんな 何やってんだわん🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてどーも

 

 

(✿ ◕ฺ)ノ))。₀: *✲ฺβyё βyё✲ฺ*:₀

 

ららら~💕(♡´`♡)