はろはろりん!

 

 

 

 

 

 

ひなもん!お誕生日おめでとう!

Happy Birthday!♡

 

前日はひなもんにあげるプレゼントを横において寝たよ!

 

 

喜んでくれるといいな〜

 

 

りねね、Rev. from DVLさんの曲をよく口ずさむんだけどね!

ひなもんも知ってる曲があってりねが歌ってると一緒にのってくれるのが嬉しいんだ〜

 

 

 

 

 

この写真みたいに

ちょっと〜ってなることもあるけど!笑

ひなもんはひなもんらしく!

 

もうすでにひなもんらしいと言うか、そんな感じなんですが!

 

13歳楽しんでね!

 

りねもひなもんみたいに

歌とかダンスとか上手になれるように頑張ります!

 

 

 

ひなもんお誕生日おめでとう!

 

 

だいすき〜 りねより

 

 

↑ちょっと微妙な顔してるのは眩しかったの笑

 

じゃばいばいりん!