よっ!
 

 

 

わかりんだ( ˙³˙)♥





5月4日

                   ・・・
桜エビ〜ずちゃんとのツーマンライブ


「仕事だから仲良くするよ!」


本当にありがとうございました!!!!


1部は学芸会編、2部は運動会編でした!


楽しかったですか?♡


今回のイベントは盛りだくさんで!!!!

学芸会編では桃太郎をやりました!

東北産も桜エビも桃太郎オーディションという感じでやらせていただきました!笑

そのオーディションはね、まぁ、大喜利って感じ?😅
アドリブだったのね!笑

面白かったかな?

羽加的には美海がツボだったな♪爆笑



運動会編では

大縄跳び、借り物競争、玉入れをしました!


ステージに上がって一緒に競技やってくれた方、ありがとうございました^^*

羽加は玉入れが衝撃的だったなぁ


(  Д ) ⊙ ⊙


東北産と桜エビで分かれて玉入れしたんだけど

まさかの同じ点数…

71点!!!!

(  Д ) ⊙ ⊙


びっくらぽんです!!!!


やっぱりうぢら気が合うのかな...?♡

まぁ分かんないけどね!笑



そして、衣装!

1部は私服衣装だったんですよー♡

今回は花柄をテーマにして!!!!

可愛かったかな?(•᎑•)


2部は体育着…

恥ずかしかったぁ

 

 

 

 

桜エビのみんなダンス激しいよね...

負けてらんない🎌

 

 

 

そうそう!

特典会の動画と、投げキッスorウィンクどうでしたか…?

めっちゃ恥ずかしかったぁぁぁ!!!!

羽加の投げキッスorウィンクは普段はやらないからな!!!!笑

まぁ、みんな喜んでくれたなら良かった!♡



撮った動画は、みんな毎日見て頑張って💪

 

 

↑水春ちゃん😻

私服の趣味がすごく合うの!

羽加すごく古着が好きで水春ちゃんもなんだって!!!!

なんかすごく嬉しい♡♡♡





ホールだったからみんなの顔がよく見れたし、なんか一体感があった気がした!


皆産本当にありがとう☺



じゃぁ、また次のイベントで会おうね!




ばーいばい




 

ファミマの新作♡


ストロベリーフラッペ♡


ぜひ飲んで( ˙³˙)