ヤッホーーー!

ツーマンライブ楽しかった?????もしかして楽しくなかった?楽しくないって言ってくれる人がいないことを願ってる😅

 

 

 

桜えびーずちゃんは!歌うま!!!ダンスキレッキレ!モウジャ感すごかったよ(^_^

 

 

んで!!!ツーマンライブは、1部も2部もあったけど!!!!!どっちも楽しかったよね!

 

も・ち・ろ・ん♡

 

 

1部の題名って言うかテイマは!!!!

 

 

~学芸会編~

 

 

学芸会編では、桃太郎をやったんだけど!!鬼のこと面白く退治出来たかな?

青鬼さんやっぱりさすがやな!!!!

 

 

 

2部の題名は!!!!

 

~運動会編~

 

 

競技で楽しかったのってみんなは何?花彩は!!!!どんな競技も楽しかったけど!!!めっちゃビックリしたのは!!!!玉入れで同点だったこと!ホントびっくりした!やばたん!!!それと伊達花彩怒りをぶつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンEOふざけてんじゃねーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました。。

スッキリしました!!!

 

 

皆産にも、とっても見苦しい姿をお見せしてしまいすみませんでした(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

 

 

--------------- ---------------

 

 

花彩ねねね!!!!!

ひなもんと!!!!!!!!!

小鹿ことみうみうで!!!!!!!!!!!

 

 

お出かけ行ってきたのーー!!!!!!!!!

超楽しかった!!!!!

 

 

 

ひなもんね!!!ヘアピン買ってて超可愛かった💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

それと!!!みんなで美女と野獣を見に行ったんだけど!!!超楽しかった!!!!

んでね!みうみうが!!!ポップコーンたべたい!!!トイレもしたい!!!!!あーーー!!!って感じの顔してて面白かった((´∀`))ヶラx2

みんなに謝りたいことが!!!!!遊ぶのに夢中で写真撮るの忘れちゃった(´><`)ゝ

ごめんね!!!今度の時は、ちゃんととるからこんどね!!!!

 

 

 

また行きたいな~💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

 

 

 

 

続いて!!!!写真コーナー!!!!

 

『桜えび』

 

題名で行くね!!

 

 

よ~いドン🔫( ˙-˙ )チャキッ

 

 

 

水春ちゃん♡

正直トーク力ありすぎで!!!やばたん!!!

 

 

 

 

あやめッピー

あやめッピーね!!めっちゃお姉ちゃんなの!桜えびみんな!!神対応♡

 

 

 

 

みっぴ!!!

お尻たたきあいした!!!桜えび全員のお尻叩いたら😱💦引かれちゃったかも!!!けどみっぴとあやめッピは!引かなかったよ!!!笑笑ʬʬʬ

 

 

 

 

リジューす!!!!

めっちゃスタイル良くて!!!!!憧れのスタイル😇✨💕

 

いいなーいいなーリージュさんのスタイル♡

 

 

 

 

そらちゃん!

めっちゃ可愛いの!みんなとっくに分かってるかもだけも!!!!

自慢話するね!!!!!!!!!!かあやね!!!!!そらちゃんに!!!コンシーラー貸したの♡いいでしょーー!!!!!みんなは、貸したくてもかせないもんね!!!みんな怒らないでね😊

 

 

 

 

モアちゃん!!!

画像みてわかると思うけど⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛花彩より、もあちゃんの方が身長高いの😱💦

すっごい大人感半端ない!!!!!!

あと!!!!ラジオ体操一緒に踊った♡いいでしょ!!!!

 

 

 

んで!!!!!

 

 

ばいなら39♡♡