おつかれーーーん!

橘花怜だっq(^-^q)



5月4日ー!

桜エビ~ずサンと、仙台でツーマンイベントを、させていただきました(’-’*)♪

久しぶりに、桜エビちゃんに会えて嬉しかったぁ♥♥♥

みんな、凄い明るくて、可愛くて、、、(о´∀`о)

大好きですっっ!

また、桜エビ~ずサンとツーマンしたいな♪

でも、その時は圧倒的な差をつけられるようにみんなで頑張るぞo(`^´*)



そして、
1部は学芸会
2部は運動会
がテーマでしたが、みなさん楽しんでいただけましたかー?

一部は、『桃太郎』をテーマに、アドリブの大喜利をしたんだけど、、、笑

すっごい緊張した笑
こういうのまだ苦手だから、得意になっていけるように頑張るZ( ☆∀☆)アーリン



2部は、借り物競争、玉入れ、大縄とびをやったよ!

借り物競争では、かれんの借りてくるものが

『週刊文春』

で、誰も持ってなかった!笑

でも、客席の通路を走り回ったり、みんなと一緒に競技ができて、すっっっごい嬉しくて楽しい日になったよ!


そして、今回のイベントで新しい情報が発表されたよ!

6月24日!
宮城県内で単独イベントを行うぜ!

みなさんと一緒に楽しめるように頑張るから、是非来てね!

それでは今日はこの辺で!

以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました♥

んでね!