せーの、はぴるん♡

 

律月ひかるです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

4月29日にダーウィンでのイベントに出演しました!

 

来てくれた方、ありがとうございます💕

 

2回出演でたっぷりたのしめたかなっ!?

 

今回はふたりおやすみだったけど、全力でがんばれました

 

まだ満足いかないところもあったから5月4日の桜エビ〜ずさんとのツーマンライブに向けてがんばるます!!

 

共演者のみなさんもありがとうございました〜\(❁´∀`❁)ノ

 

 
 
 

 

 

 

喜久水庵の抹茶ソフトクリームたべたっ💚

 

 
 
 

 

怒ってるみたい。

 

 
 
 

 

えがおもあるよ

 

抹茶だけどまろやかで食べやすくてとってもおいしいので仙台に来たときはぜひたべてみてね💕

 

 

 

 

 

そして!ツアーで仙台でライブを行っていたロッカジャポニカさんのライブを見学させていただきました!!!!

 

 

最初から最後までダンスがキレッキレで、なのに歌も息切れしないで安定していてほんとにすごかったです

 

 

なんとサプライズで東北産のオリジナル曲の天下一品をカバーしてくれて!!!

 

ぴゃ〜!!!!( //Д//).:*

 

自分たちの曲をカバーしてもらうのははじめてのことだったのですごくうれしかったです💕

 

ロッカジャポニカさん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

💜🌈こ く ち🦄💟

 

5月4日に仙台の楽楽楽ホールで桜エビ〜ずちゃんとツーマンライブをしますっ!

 

今の東北産は今しかないし、

 

今だからできること、

 

今しかできないことっていっぱいあるとおもうんだ!

 

パフォーマンスも学芸会も運動会もトークも全力でがんばるから、

 

ぜひきてほしいです。

 

 

5月4日に楽楽楽ホールでお会いしましょう!💗

 

 

 

 
 
 

 

 

もんちゃん🐻💛

 

 
 
 

 

 

カレン君のくちぐせ

・ありがとうございます

・ごめんなさい

・あはん

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪