みなさん、こんにちはー!!!
 
 
 
 
元気ハツラツな、
 
 
 
 

 

桜ひなのです!

 
 
 
 
みなさ〜ん、私はある事が成長したんです!
 
 
それは何かと言うと〜!
 
 
『絵』です!
 
 
私は人の顔を描くのがとても苦手で、変な絵でしたが少し成長したんです!
 
 
それではご覧あれ♪
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
 
 
 
どう?どう?
 
 
 
 
 
すこ〜〜〜〜〜〜しは成長したでしょ?!
 
 
 
 
 
ひなね、人の顔が描けないのがすごく嫌だったの、、、( ・ ・̥ )
 
 
 
だけど、最近少し描けるようになってきて嬉しいの😆
 
 
みんなはどう思う?
 
 
 
(みなさんの方が上手いんだろうなぁ☺️)
 
 
 
 
と言う些細なお知らせでした‼︎
 
 
 
あ、あと、
 
 
報告でーす(*´ー`*人)
 
 
 
ひなもんの今の身長は〜
 
 
 
ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
 
 
どんっ!
 
 
158cmでーーす‼️
 
 
 
大きくなったでしょ?
 
 
 
2年前のひなの身長は145cmでした!
 
 
そこからー、13cmも伸びたんだよ😮
 
 
ぐんぐん成長していって、ひなもびっくりっ(≧∇≦)
 
 
 
これからも伸びるかな?
 
 
ひなの大人姿、みて見たーい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
 
どんな風になってるかな?
 
 
 
 
 
(。-ω-)----------話 変わりマス----------(-ω-。)
 
 
 
ひなも、もう中学生になって2週間くらい!
 
 
 
〜中学生になって〜
 
 
・数学を算数って言っちゃう!
 
・生徒手帳使いたーい!
 
・頭よくなりたい( ・ ・̥ )
 
 
 
 
って思った!笑
 
 
 
数学、、、算数でいいよねー♪٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
生徒手帳、貰ったのがすごく嬉しくて、大人になった気分だったんだけどあまり使わないの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
使いたい(><)
 
 
中学生になって頭よくなりたいんだ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
 
 
東北産では、ゆなぽこが1番頭いいかな?
 
んーー、、、誰だろう?
 
今度聞いてみよう!( •̀ᴗ•́ )و
 
 
そして、勉強を教えてもらおう💪
 
 
 
そして、皆産!
 
 
明日、4月22日は〜
 
一ノ蔵 蔵開放イベントがあります‼️
 
 
 
 
 
 
みなさん絶対来てくれるよね?
 
 
 
 
 
 
ひなもんと
 
 
 
や・く・そ・く❤
 
 
 
それでは、ミニ写真コーナーまで
 
 
3
 
 
2
 
 
1
 
 
START★
 
 
 
久しぶりの3人組‼︎
 
ガオーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ☆
 
りねこ様と❤
 
 
 
 
早く皆産に会いたい₍˄·͈༝·͈˄₎◞♡
 
 
 
それでは、
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾