せーの、はぴるん♡

 

律月ひかるですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु

 

 

 

 

 

もうすっかり春ですねぇぇ*。◌ *॰

 

 

 

 

 

 

あちこちで桜が咲いてきれいです!ね!

 

 

 

 

 

桜といっしょに撮ろうとおもったら、

風が吹いてきてなんかすごいことになっちゃった〜

 

 

こわくてごめんね!

 

桜のかわりに桜あげるね

 

 

 

 

かってに撮られてたやつ😂

 

かわいいからゆるす💕

 

 
 

 

さくらさくらさくらさくらさくらひなのさくらさくら

 

 

 

 

 

 

 

ここで告知しますっ💜🌈🦄

 

 

 

明日、一ノ蔵のイベントに出演します

 

なんと、東北産がやっているあいだずっと撮影OKですっ!

 

 

写真も撮ってほしいけど、ちゃんとみてね💕

 

さらに

 

特典会はないけどライブ後の物販でCDを私たちから直接お渡しします!

 

たくさん売っちゃうぞ(°∀° )ニヤ

 

 

 

そして

 

 

5月4日桜エビ〜ずさんとのツーマンライブ

「仕事だから仲良くするよ!」

 

一部は学芸会編

二部は運動会編です

 

これすっごくたのしそう!!

 

たのしくなる予感しかしないよぼく!!!

 

だからみんなもいっしょに楽楽楽しよっ

 

ららら〜ららら〜♪

 

 

チケット発売中なのでぜひぜひぜひきてください!!!!!!

 

 

とっても素敵なホールなので席が遠いなぁって方も全然みえます!

だんだん上がってる構造になってるのでとってもみやすいです!

 

 

 

 

後悔させないステージにできるように私達も全力でがんばるのでよかったらお越しください!

 

あなたさまのこと、まってます。

 

 

 

 

今日はこのへんで…💫

またブログかきます_(:3 」∠)_

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

 

 

 

 

ps.これがほんとの牛タンぽーず、笑