おつかれーーーん!

いぎなり東北産リーダーの橘花怜です☆

 




いぎなり東北産の単独ブログスタートしましたーーー!!!!!!


イェェェェェーイ!ジャスティス☆


これは、応援してくれるみんのおかげ(*/□\*)

本当にありがとう♥

これから、もっと沢山の方に、ブログを楽しんで見てもらえるように!

頑張るぞo(`^´*)

今までより、たぁっくさんブログをあげてく予定だからこれからもチェックしてね♥

 




( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

先日、中学二年生になりましたっ!

♪永遠に小学生♪

中学一年生、ものすっごい短かったなぁ、、、

みなさんにとってはどんな一年だった?

二年生の橘花怜の抱負は、自分の武器を沢山見つけること!

まずは自分の声に色をつけるq(^-^q)

なんか、BiSHのアイナ・ジ・エンドさんとか
、SPEEDの島袋さんとか、平井堅さんとか、
声に特徴がある人って、素敵だなって思った!

凄い魅了される(///ω///)♪

だから、沢山の人の声を聞いたりして、研究して自分だけの声をGET出来るように頑張る!

二年生になったかれんもよろしくね(*^▽^)/★*☆♪

 




かーやんも、みうみうも、ひなもんも、もう中学生か!笑笑

この3人は、すっごい元気で爆弾とも言われてる3人!笑

でもね、意外としっかりしてるんだよ!

かーやんは、中1になったから物を絶対こぼさない!!!って言ってたけど、もう早速、うどんをこぼしたらしいけどね笑笑

 




りさちも、ひかるんも、高1になったのね!

ひかるんはね、ちょっと前はウサギのリュックを背負ったり、うさみみを着けたりしてたけど、最近は大人っぽい?カジュアルな服になってるの(’-’*)♪

どっちのひかるんるんも大好きよ♥

今日も一緒にひかるんるん♪

 

 



とてもかわいいかーやちゃん!
口にヨーグルトをつけてます!!!




それでは今日はこの辺で!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました🐔

んでね!