こんにちは~

 

 

昨日の大雨から打って変わって好天気♬

 

今日のお話は3個です^^

 

 

今朝・・・

起きると・・・

台所で何かウィ~ンと音がしております。

使っている電化製品はないのに・・・

なんでモーター音がするの!?

 

色々調べると。。。

怪しいのは電子レンジ。

使っていないのに・・・

操作表示するLCDが点灯してますねぇ~

外回り触ると熱い!!!

扉開けると・・・

中も暖かい!?

扉開け放って冷ましていたら

 

しばらくして・・・

また扉開け放ちなのに。。。

ウィーンって勝手に動き出す始末。。。

 

仕方がないので・・・

コンセント抜きました^^

 

ちょっと様子見で・・・たぶん新しいものを買うのかなぁ~

 

 

次のお話は。。。

プレミアム!

 

近所のスーパーで見つけた一品!

 

 

白州のハイボール♪

 

スーパーで見つけて・・・

値段も見ないで即購入(笑)

 

やっぱりおいしいですねぇ~~~

缶にもプレニアムハイボールと書かれていますね^^

 

レシート見たら・・・

お値段もプレミアム!?

 

350ml缶で600円也~~~

 

 

確かに・・・

今やなかなか手に入らなくなっている白州。。。

 

それに、最近クラフトビールとか500円くらいで売っているので・・・

そういう価格になってきているのかなぁ~???

 

 

 

最後のお話です。。。

今日も梅雨入り前のチャンスということで、

行ってきました本牧の海釣り施設♪

 

私の海釣り史上最大の外道を釣りあげました!?

 

 

 

ネットが邪魔でよく見えませんね^^;

 

やや・・・危険生物なので取り扱い注意なので、

ネットから出すわけにはいきません。

右端に見えるかわいい尻尾が危ないですね^^;

 

 

そうですねぇ~~~

エイと呼ばれる生き物です(笑)

 

高校生のころ・・・

ここでアナゴとかイシモチ釣ったことがあって、

その頃よりはるかに釣趣はありました。

釣りとしては・・・

物凄くたのしかったですね^^

 

前回お話した様々な釣り用具のバージョンアップの一環でネットも買っておりました。

幸い今回役に立つとは!?

こいつのために買ったわけじゃなかったんだけど^^;

 

それと・・・

釣り場デビュー予定だった釣り竿。。。

使おうと思ったら折れていた・・・orz

結構高かったのに・・・・

家で遊んでいて、仕舞うときにやらかしたらしい^^;

 

 

 

 

 

残念!