こんにちは~

 

 

今日はGW前半戦の真ん中。

午前中に幼馴染が来て・・・

久しぶりに近況などを語り合って

酔っぱらいました(笑)

 

石垣島に移住した友人がしばらく前に中共の影響で怖くなって関東に戻ってきて・・・

館山に新居構えましたが・・・

館山での仕事が見つからずに、伊豆方面への転居を検討中だそうです。

人不足とか言いながら・・・場所とか年齢とか仕事内容とか

 

結構、いろいろな制限がありそうですねぇ~~~

 

 

さてさて。。。

私のGWは~~~

先週末にようやく解決しました。

4月30日~5月2日まで仕事して、その後に6連休になりました。

前の職場(麺屋さん)ではGW関係なく毎日仕事でしたが、

肉屋はしっかり休むんですね(笑)

6日までしっかり休むから7日の朝便の準備できないから休み。。。水曜日はもともと配送ないので・・・

休み!!!

 

7日と8日は平日の休みになったので♪♪♪

釣行の計画をしております(笑)

 

5月からの海釣りは・・・

数十年ぶり!?

 

まずは・・・

行き慣れた本牧の海釣り施設が有力かな。。。

 

7日一日ずっと粘るか?

7日・8日ちょっとずつ行くか?

 

それ以外の日々はお片付けかなぁ~

 

明日は釣具屋さんへ・・・

 

何十年ぶりかの楽しいGWになりそうです。。。