こんにちは~

 

 

厄年祈願に行こうと今朝も車で出かけましたが・・・

14日は駐車場閉鎖で断念。

先週は大雨で断念。

今日も・・・駐車場閉鎖で断念。

 

神様からご祈祷も断られる厄年モード絶賛展開中です(笑)。

 

昨晩は・・・

石油ファンヒーターも気づいたら止まっていて。。。

異様なほど本体高温。

コンセント抜いて・・・

冷ましてから再度トライしましたが。。。

予想通り絶命しておりました。

 

今日、電気屋の開店を待って早速ご購入~

 

エアコンって勝手に止まったりして、なんか好きじゃない。

やっぱり直接灯油燃やしたほうが部屋が暖かくなりますね♪

 

 

まぁ・・・

悪いことばかりではないです。

 

数日前に天気の良かった某日。

 

 

東京からでも富士山がよく見えました

 

 

こういう日は気分が上がりますねぇ♪

 

 

31日で雇止めです。

 

2月はフル休暇。

色々と予定も入り始めております。

 

残念でもあり楽しくもあり。。。

 

 

久しぶりの大型連休♪

今から楽しみにしております^^