うちの電化製品達〜 | めいるもっこ〜韓国留学からの韓国ハイエンジョイブログ〜
안녕하세요ドキドキ






今日は、ついに我が家に電子レンジがやってきましたー\(^0^)/
譲ってくれる人のおうちまで取りに行かなあかんって話してたらなんとおんにが一緒に手伝ってあげるよとのことΣ(=°ω°=;ノ)ノ
まじで神です・°・(ノД`)・°・
しかもすごい準備万端できてくれた。ちんちゃこまうぉよ♡





バスに乗ってはるばる南の地域からやってきましたー(・∀・)/
(あ、ちなみにもっこ本日バス初体験でした♡)




若干予想より黄ばんでるのが気になりますが。。
いや、結構気になってますが。。
けど、一応サムスンやし。。ぶつぶつぶつぶつ

と、ぶつぶつゆってますが早速愛用しとります(・∀・)←どないやねん。




そこで本日はついでにもっこのおうちの電化製品をご紹介したいと思いますーヽ(゜▽、゜)ノ



まず、来てそっこー次の日に買いに行った子①


このなぞのキャラ。
もっこはオレンジは柿で、ピンクは桃やと勝手におもっとります。
誰かほんまの事ご存知の方がいたらぜひもっこまでご一報を♡

とりあえずサムスンやったらいいやろうってゆう理由で決定。爆






そっこー買いに行った子②


髪の毛がロングで量がはんぱないもっこには必需品。
来た当日は根性でタオルドライで済ませたってゆう(`∀´)

ドライヤーの条件としては、
•イオン出る
•持ち手が折ってなおせる
•赤かピンク色
やったのでなんかてきとーにこれにしました(・ω・)/






そっこー買いに行った子③


これは、色に一目惚れ♡♡
けど、使ってから気づいたけど、お湯湧いたらピンクの部分めっちゃ熱くなるってゆう。爆
完全に1回はやけどする日が来ると思います( ̄∇ ̄+)
でもかわいーからいーのだーにひひ





よく考えたらこんなけしかなかったです電化製品。。
冷蔵庫と洗濯機はもともと付いてるからこんなくらいですよね?



これで一通り揃ったのでだいぶ便利な生活が送れそうです合格



明日(もう今日か。)はいよいよクラス分けテスト~!!
どぅぐんどぅぐんラブラブ






それでは。
안녕히 계세요パー